Lの人@Blog

自称まったり [NewEntry] [Admin]

プロフィール

LINEAR

管理人  [ LINEAR ]

LINEAR@KIAI
RagnarokOnline@Alvitr
Illust@プリンセーナ(CSF)

カレンダー

04 « 2017-05 « 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告

        --------       スポンサーサイト


        2014-07-22       メモD生成に時間が掛かりすぎです。

これだけでやらない、繋がない、30day課金しないという理由になってしまうのが。
帰ってきてメモDで遊んで終わりという生活なのでメモDが不便になるのはクリティカルな問題でございます。
GWのアマツイベントはかなり良かったのにこれが3週間続くというのはかなりの考え物ですなー。

        2014-05-10       GHMDRCぐるぐる動画

BGMのリピート設定忘れました。
4段階目までエンチャント済みの時空ブーツがあるといいなあ。


        2014-04-21       ビョンウンゴのタトゥー作成

1個完成。
準備込みで一周5分程度で終わるのでとりあえず作ってみたかっただけー的な。。。
tattoo.jpg
材料は
・ビョンウンゴの魂の欠片:2個
・ビョンウンゴ人形:1個
・古代の呪符×10個

性能はお察しってやつですな。
バコナワはクエストが面倒なのが難点だけど一番欲しいタトゥーなのは間違いないですね。

        2014-04-20       続・ビョンウンゴの罠

他のメモリアルダンジョンを生成した状態で、
ビョンウンゴの悪夢Dを生成する看護婦に話しかけてしまうとCTだけが発生するっぽい?

他のダンジョンではダンジョン生成中は新規に予約を入れても生成失敗のログが出ますが、
この病院みたいな再入場可能系のメモリアルダンジョンだと処理が違うようで。
メモリアルダンジョンをハシゴする際には気をつけた方がいいかも。
先日の自分のケース(入場してないのにCTだけ発生)は多分コレですね。

        2014-04-19       ビョンウンゴの罠(記事修正

病院MDですが、ダンジョンが生成された時点でクールタイムが発生する模様。

事の発端はダンジョン生成だけ予約入れて別PCで作業をしていたら、
5分経過でダンジョン消滅&CT発生で何が起こったのか最初理解できませんでした。
他のMDは入場時点でCT発生なのになんでこんな変な仕様なんですかね。

4/19追記
再入場可のMDはどうやら生成時点でCT発生のようです。
公式を見たらちゃんと注釈がありましたね、ちゃんと調べましょうというお話でした。

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/port-malaya/memorial02.html

・再生成時間:次回生成時間は生成から約167時間、再入場時間は討伐クエストの報酬の受け取りから約164時間
・次回生成を可能にするまでの制限時間⇒167時間、次回入場を可能にするまでの制限時間⇒再入場時間は討伐クエストの報酬の受け取りから約164時間。
(報酬を受け取るまでは何度でも入場できます。)

古い記事  | HOME | 

